本巣市婚活イベント卓球婚カツを無事開催することができました^_^

今回も前回に引き続き、婚活応援リーダー林ゆりか先生の司会で行われました(^.^)

男性、女性が各8名ずつの合計16名で卓球ゲームをしながら交流を深め、その後フリートーク☺️

卓球ゲームではグループに分かれ、チームワークのよさを競ったり、ペアでラリーをしたりと笑顔あふれるイベントとなりました。やっぱりスポーツっていいですね〜(^.^)

フリートークでは美味しい手作りおにぎりをとっていただきながら、スポーツで心打ち解けた後の時間に会話も弾んでいました(^.^)☆

結果は二組がカップリングということで、これから素敵なカップルになっていただけるといいですね❤️ ❤️