この度、本巣市と共同企画第2弾として婚活セミナーの詳細が決まりました^_^

募集が始まりましたので是非ご参加下さい(*^_^*)

今回はフリーアナウンサーで婚活応援リーダーとし活躍中の林ゆりか先生を迎えてのセミナーです。

ユーモアを交えながらの的確なお話を是非今後の婚活活動に活かしてみませんか?

 

婚活ミニセミナー『第一印象で選ばれるための3つの秘訣』

一緒にコミュニケーションスキルを磨いて、素敵な出会いを探してみませんか。

講師は婚活応援リーダーとして活躍中の元フリーアナウンサー林ゆりか先生。

10個の質問のやりとりから、自分の思いや強み、相手の魅力を楽しみながら見つけましょう。

セミナー後に、質問に沿ってペアワークを行います。(※フリートーク有)

💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛

当日の流れ

①講師紹介

②ミニセミナー『第一印象で選ばれるための3つの秘訣』【約15分】

③ペアワーク【約80分】

※質問に沿って、異性の参加者全員と行います。

④フリートーク【約50分】

※異性の参加者全員と話せる時間を作ります。

⑤カップリングシート・アンケート記入

⑥結果発表

💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛・💙・💛

【開催日時】平成30年7月22日(日)13:30~16:30(受付開始13:00)

【参加条件】岐阜県内在住・在勤の30歳~40歳の独身男女

【募集人数】男女各10人

※応募者多数の場合は、本巣市内在住者を優先し抽選となります。

【参加費用】男性:2,500円 女性:1,500円

【募集期間】平成30年6月13日(水)~平成30年7月12日(木)

※予告なく早期締切となる場合があります。

参加条件・注意事項

※個人情報は厳重に管理し、当事業以外に利用しません。

※当日は身分証明書(運転免許証など)のご提示と、本イベントについての誓約書をご提出いただきます。参加条件に嘘、偽りの無いようお願いいたします。

※応募者多数の場合は市内在住者を優先し、抽選とします。

※募集期間終了後、メールにて参加決定のご案内を送付いたします。

※他の参加者への迷惑行為や婚活目的以外での参加が認められた場合、その他主催者が不適切と認めた場合は、イベントの途中であっても退席していただくことがあります。その場合は参加費の返金はいたしません。

下記実施スケジュールからお好きな日程にご予約下さい。